「MBC演技大賞」オ・ヨンソ、受賞コメント中に涙…客席のキム・ジフンが心強い応援“泣かないで”

TVREPORT |

写真=「MBC演技大賞」スクリーンショット
「私はチャン・ボリ!」のオ・ヨンソが最優秀賞を受賞した。共演したキム・ジフンはそんなオ・ヨンソに惜しみない応援を送った。

30日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩(サンアム)新社屋で「2014 MBC演技大賞」が開催された。この日、オ・ヨンソは「私はチャン・ボリ!」を通して連続ドラマ部門女性最優秀賞を受賞した。

オ・ヨンソは舞台に上がり、「この場に立てるとは想像もしなかった。賞をいただき、感謝している。ボリにしてくださった脚本家、監督の方々に感謝する」とし、「ボリとして過ごす間、すごく大変だったが、先輩と先生たちのおかげでやり遂げることが出来た」と涙を流した。

これを見守っていたキム・ジフンは客席で「泣かないで、ボリボリ」と叫び、泣いていたオ・ヨンソを笑わせた。

放送を見たネットユーザーらは「オ・ヨンソとキム・ジフン、すごくお似合い。付き合ったらいいのに」「オ・ヨンソの涙に私もじんとしちゃった。ボリボリ、泣かないで」「オ・ヨンソ、大賞も受賞できたはずなのに、少し残念。キム・ジフンにたくさん応援して欲しい」などの反応を示した。

記者 : チョ・ジヨン