EXO「MBC放送芸能大賞」で今年の人気賞を受賞“イ・スマン先生やファンの皆さんのおかげ”

TVREPORT |

写真=「2014 MBC放送芸能大賞」 スクリーンショット
ボーイズグループEXOが歌手部門の人気賞を受賞した。

29日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)にあるMBC新社屋で「2014 MBC放送芸能大賞」が盛大に開催された。この日の授賞式には今年のMBCバラエティ番組を輝かせたタレントたちが大勢出席し、会場を盛り上げた。

人気賞を受賞したEXOのメンバースホは「イ・スマン先生、EXOのファンのみなさんに感謝している。音楽番組ができるまでにプロデューサーさんや作家さんが大変苦労なさっているが、そのおかげで僕たちがここにいられるのだと思う」とし、「この賞に相応しい活躍ができるよう、もっと頑張りたい」と感想を述べた。

メンバーのタオも「EXOはもっと頑張るので、たくさんの愛をお願いしたい」と伝え、中国語で感想を述べた。

「2014 MBC放送芸能大賞」はキム・ソンジュ、キム・ソンリョン、ZE:A ヒョンシクの司会で開催された。特に今年は最高賞である大賞を100%視聴者投票で選んだ。「今年のバラエティ番組」と「ベストカップル賞」などの主要部門はオンライン投票で受賞者を選定した。

記者 : ソン・ヒョジョン