f(x) エンバ、ミニスカ&ハイヒールで美脚あらわに!ダンス披露も恥ずかしそうに笑い崩れる

OSEN |

写真=エンバ Instagram
ガールズグループf(x)のエンバがミニスカートとハイヒールを履いた。Aileeとの約束を守るためだ。

エンバは25日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「皆さん、お待たせしました(泣) Aileeの1位の公約、ついにお見せ致します!」と書き込み、動画を公開した。

この動画でエンバは、黒いワンピース姿でハイヒールを履いて、すらりとした美脚を見せながら踊っている。中にスパッツを履いているものの、恥ずかしそうにダンスの途中に笑い崩れ、視線を集めた。



エンバは9月、親友Aileeの3rdミニアルバム「Magazine」が1位になれば、スカートとハイヒールを履くと1位の公約を掲げていた。

当時、Aileeのアルバムのタイトル曲「触れないで」は様々な音楽配信ランキングで1位を獲得したことはもちろん、音楽番組でも1位になったため、公約を実行に移したのだ。普段はボーイッシュな格好でヒールやスカートを履いていないため、今回の公約がさらに注目を浴びているものと見られる。

エンバとAileeはMBC MUSICの「ある素敵な日」で共演している。

記者 : チョン・ジュンファ