SE7EN、28日に除隊…長年付き合ってきたパク・ハンビョルには新恋人が発覚

OSEN |

歌手SE7ENが軍服務を終えて戻ってくる。しかし、除隊が間近に迫った中で長い間恋人関係であった女優パク・ハンビョルの突然の熱愛ニュースにより切なさを倍増させている。

パク・ハンビョルは、ドラマで共演した俳優チョン・ウヌと最近恋人関係に発展したことが分かった。パク・ハンビョルとチョン・ウヌは5月に放映終了したSBS毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「大切に育てた娘 ハナ」により、良好な関係を結んた。ジチョン・ウヌ側は熱愛説が報じられた24日午前、OSENに「好感を持って知っていく段階」と明らかにし、パク・ハンビョル側もまた「ドラマ後に恋人関係に本格的に発展した」と恋人関係であることを認めた。

特に、パク・ハンビョルはSE7ENと2009年から公式カップルとして過ごしながら、これまで数回膨らんだ破局説について否定している。

パク・ハンビョルとSE7ENは安養(アニャン)芸術高校の同級生であり、2002年から交際していた。2人は芸能界デビュー後、常に熱愛説が提起されてきており、7年間交際を否定してきたが、2009年に交際を認めた。2人は番組などを介してお互いへの愛情を表してきた。

チョン・ウヌは現在、MBC週末ドラマ「伝説の魔女」に出演中だ。「刊書熾烈伝」「大切に育てた娘 ハナ」「しつこい喜び」「蒼のピアニスト」などの作品で顔を知らせた。

記者 : クォン・ジヨン