EPIK HIGH MITHRA、女優クォン・ダヒョンとVIP試写会で手つなぎ公開デート!「1年ほど前から交際」と認める

TVREPORT |

EPIK HIGHのMITHRAと女優クォン・ダヒョンが1年ほど前から交際していることを認めた。

22日、MITHRAの関係者はTVレポートに「知人の紹介で二人が付き合い始めたと聞いた。プライベートなことなので、詳しいことは現在のところよく分かっていない」と言いながらも、「二人の交際を応援してほしい」とお願いした。

同日午後、MITHRAとクォン・ダヒョンはソウル紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開かれた映画「犬どろぼう完全計画」のVIP向け試写会に出席した。二人は恋人ムードを漂わせながら手をつないで取材陣の前に立った。

MITHRAとクォン・ダヒョンは色を合わせたコーディネートで甘い雰囲気を醸し出し、保温性も欠かさないセンスのあるファッションで視線を集めた。

MITHRAとの熱愛でクォン・ダヒョンにも関心が高まっている。クォン・ダヒョンは1985年生まれで、1983年生まれのMITHRAより2歳年下である。2006年に映画「とても特別なお客さん」でデビューし、映画「黄金時代」「恋人たち」「Hey Tom」、ドラマ「シティーホール」「花咲く春が来たら」などに出演した。しかし2009年の映画出演以降、これといった活動はしていない。

記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン