KARA ハラ「また公開恋愛するつもりなの?」との質問に大慌て…ガインとのガールズトークを公開

MYDAILY |

写真=MBC+MEDIA 公式YouTubeチャンネル映像キャプチャー
ガールズグループKARAのハラが、過去の公開恋愛に関する発言に当惑した。

ハラが自身の初の単独リアリティ番組であるケーブルチャンネルMBC MUSIC 「ハラのON&OFF The Gossip」(以下「ハラのON&OFF」)の予告映像第1弾を先日公開した中 、MBC+MEDIAの公式YouTubeチャンネルに「Gossip ハラ」という予告映像第2弾が23日公開された。

映像のハラは、セルフカメラでの映像でBrown Eyed Girls ガインと気のおけない会話を交わしている。ハラが「(ガイン)お姉さん、若く見える」と言うと、ガインは「私、若いよ」と答え、「お姉さん、本当に童顔だ」とハラが言うと、ガインは「私は若いんだよ」と自信たっぷりに話した。するとハラは、「若くないじゃない」といたずらっぽく話した。

特にガインがテーマを変えて、「公開恋愛してみてどうだったの、ハラ?」と聞くと、ハラは「どうしたのよ!」と当惑した姿を見せた。ハラはこれに負けじと、「今、公開恋愛しているからいいでしょう?」と俳優チュ・ジフンと交際しているガインに対する話題に変えた。

しかしガインは、「だから君が先にしてみたからどうだったのか、私に話をちょっとしてみて。また公開恋愛するつもりなの?」としか答えず、結局ハラがカメラを自ら消して笑いを誘った。

「ハラのON&OFF」は、韓国で29日昼12時から全8話の全てが連続放送される。同日の放送全編をハラと一緒に劇場で視聴できる特別上映会イベントが、公式ホームページで開催中だ。

記者 : イ・スンロク