「バラ色の恋人たち」イ・ジャンウ&Secret ソナ、島に閉じ込められる…再び恋人関係に発展か?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「バラ色の恋人たち」放送画面キャプチャー
イ・ジャンウとSecretのソナが島に閉じ込められた。

韓国で21日に放送されたMBC「バラ色の恋人たち」(脚本:キム・サギョン、演出:ユン・ジェムン)第20話では、ジャンミ(ソナ)がチャドル(イ・ジャンウ)に内緒でチョロン(イ・ゴウン)を連れてどこかに消えるシーンが描かれた。

ジャンミは撮影最終日にチョロンを連れて島に向かいながらチャドルに1日だけ泊まって来るから心配しないでほしいというメールを残した。

チャドルはクムジャ(イム・イェジン)からジャンミが広告の撮影のために島に行ったという話を聞き、かつてジャンミと一緒に行った島に向かった。その時、ジャンミとチョロンは団欒としたひと時を過ごしていた。

島の所々で娘を探し、迷ったチャドルは結局ジャンミが泊まる民宿を見つけ、一体何をしているのかと怒った。それから娘を連れ出して船着場に向かったが、すでに船は離れていた。

過去の切ない思い出がある島に閉じ込められたチャドルとジャンミが、これをきっかけに再び恋人に発展するのか、今後の展開が期待を集めている。

「バラ色の恋人たち」は失敗しても屈せず立ち直る主人公とその家族の物語を通じて希望を描いたドラマだ。毎週の土、日曜日の午後8時45分に韓国で放送されている。

記者 : キム・ムンジョン