「モダン・ファーマー」FTISLAND イ・ホンギ、ハン・ボルムの過去を知って衝撃

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「モダン・ファーマー」スクリーンショット
韓国で20日に放送されたSBS「モダン・ファーマー」でユナ(ハン・ボルム)の過去を知ったミンギ(FTISLAND イ・ホンギ)が衝撃を受けた。

ミンギのバンドのアルバムを出すことを口実にユナが事務所の代表と取引をしたことを知ったヒョクは、怒って契約書を破った。続いてかつてユナをもてあそぼうとした代表を殴り、バンドのメンバーがみんな追い出される状況になっても、ユナは自分の利益だけを考えていたと過去のことに言及した。

偶然この話を聞いたミンギは、かつて事務所の代表がユナをもてあそぼうとしていたことに腹を立てた。そしてヒョクになぜ僕に話さなかったのかと聞いた。するとユナは自分が頼んだことだ、その事実が知られれば自分も追い出されるのではないかと思い、怖くてそうしたと打ち明けた。

これにミンギは事務所の代表の拳を振るった。すると代表はさらに衝撃的な事実を暴露した。ユナの方から自分のところに来てアルバムを出してくれるなら何でもすると提案し、それを口実にアルバムの発売を要求してきたということだった。

ミンギはさらに衝撃を受け、ユナは何も否定できないまま「本当にごめんなさい」と頭を下げた。

この日の放送ではユナの裏切りに衝撃を受けたミンギがハドゥロク里に戻る展開となった。

記者 : ハ・スナ