BTOB、新曲「You can't cry」のメイン予告映像公開!22日0時リリース

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBが新曲「You can't cry」のメイン予告映像を公開した。

BTOBは21日、YouTube公式チャンネルにウィンタースペシャルアルバムのタイトル曲「You can't cry」のメイン予告映像を公開し、注目を浴びている。

「You can't cry」のメイン予告映像は冬の雰囲気が漂う壮大なオーケストラサウンドで始まる。ロマンチックな冬の少年に変身したメンバーたちが漫画のキャラクターのようなキュートな一面を披露し、女心をくすぐった。

BTOBは20日、MBC「ショー 音楽中心」に出演し、「You can't cry」のステージを初披露した。一味違うウィンターソングに、BTOBならではのやさしい魅力を加え、真冬の甘いステージに仕上げた。特にBTOBはディズニーアニメに登場するキャラクターをメンバーそれぞれの個性に合わせて配置し、キュートなキャラクター衣装で童話のシーンを再現して話題を集めた。

「You can't cry」のステージでのメンバーたちの爽やかな表情やキュートなダンスは、感受性豊かな曲と調和し、“絵本を破って出てきた男たち”と言われるほど話題となった。

ヒョンシク&イルフンが作詞・作曲をした「You can't cry」は、愛する人と一緒に過ごした冬を回想し、その人の幸せを祈る歌詞と甘いメロディー、優れた歌唱力で、リリース前から好評が続き、期待を高めている。

BTOBは21日「SBS歌謡大祭典」で特別なステージを披露する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン