「ラブオン・ハイスクール」放送終了…INFINITE ウヒョン&キム・セロン、恋人たちの運命は

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ハイスクール:ラブオン」スクリーンショット
INFINITE ウヒョンとキム・セロンが遠回りの末に、再び愛し合うことになった。

韓国で19日午後8時50分に放送されたKBS 2TV「ラブオン・ハイスクール」では、シン・ウヒョン(ウヒョン)がスルビ(キム・セロン)の失われた記憶を取り戻させ、再び恋に落ちた。

この日の放送で、ウヒョンと別れて2年後にスルビは人間になって戻ってきた。ウヒョンを救って人間になったスルビは過去の記憶を失って、ウヒョンのことを覚えていなかった。しかし、ウヒョンはスルビを一目で思い出し、スルビの記憶を取り戻させるために周囲の人物を調べた末、スルビが自分の初恋の人だったことが分かった。

ウヒョンは、スルビの記憶を取り戻させるために昔、一緒に交わした会話をした。スルビは、ウヒョンの話にどこか聞き覚えを感じながらも、なかなか記憶を取り戻せなかった。ウヒョンは、自分のことを思い出せないスルビを見て寂しかったが、「君が天使でも人間でも構わない。ただ僕の傍にいてほしい」と言って、心を打ち明けた。

その後、スルビにも変化が現れた。ウヒョンとの思い出が少しずつ思い出せるようになったのだ。そして、スルビは車にひかれそうになった自分を助けたウヒョンを見て、全てを思い出した。ウヒョンとの思い出を思い出したスルビは涙を流し、ウヒョンを呼び止めて「私が思い出すのが遅くなってごめん」と言って、抱きしめた。

2人は、青春ドラマの主演にふさわしいルックスと純粋さでドラマの人気を牽引した。そして、お互いを待ってあげる初々しい恋で再び恋人になった。

「ラブオン・ハイスクール」は、危機に陥った人を救うために人間になってしまった天使と青春真っ只中の男子学生が繰り広げるエピソードを描いたファンタジーロマンスドラマだ。INFINITE ウヒョン、ソンヨル、キム・セロンが出演した。

記者 : ファン・ミヒョン