TEENTOPのNIEL、ドラマ「スウェーデンランドリー」にカメオ出演!CHANGJOのライバル役

TVREPORT |

写真=MBC every1
アイドルグループTEENTOPのNIELがメンバーCHANGJOの応援に乗り出した。

韓国で19日の午後7時10分から放送されるMBC every1ドラマ「スウェーデンランドリー」第5話にはTEENTOPのNIELがヨン・スチョル(CHANGJO)の高校の同級生役で出演する。

実力のあるパティシエ役で特別出演するNIELは、かつてCHANGJOの恋人を奪ったことがあるほど危険な男を演じる予定だ。犬猿の仲であるだけに最初のシーンから冷たい演技を見せたが、カメラがまわっていない時は特別な友情を見せ、現場の寒さを一気に吹き飛ばしたという。

特に2人がささいな口論の末に殴り合うシーンでは、仲が良いからこそできるリアルな演技を見せた。さらにはお互いの足を噛むなど、アドリブまで披露する熱演を繰り広げた。

毎回様々なキャラクターが登場し、日常の悩みを通じて共感を呼んでいるファンタジコミックドラマ「スウェーデンランドリー」は毎週金曜日の午後7時10分から韓国のMBC Dramanet、MBC every1、MBC Music、MBC Queenの4つのチャンネルで同時に放送される。

記者 : キム・ジヒョン