イ・ミンギ&ヨ・ジング主演「私の心臓を撃て」メイン予告映像を公開…“二人だけの特別な友情”

TVREPORT |

写真=映画「私の心臓を撃て」メイン予告映像 スクリーンショット
ベストセラー作家チョン・ユジョンの同名小説を原作にした映画「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン、制作:ジュピターフィルム)がイ・ミンギとヨ・ジングの特別な友情を描いたメイン予告映像を公開した。

これに先立って公開された「私の心臓を撃て」の予告映像でスンミン(イ・ミンギ)とスミョン(ヨ・ジング)の個性溢れる魅力を確認することが出来たとしたら、今回のメイン予告編では本当の人生を探すために動く二人の本格的な物語を伺うことができ、視線を引きつける。

まったく情報がなく、正体が把握できないキャラクタースンミン。そのため平穏だった病院生活にヒビが入り始めるスミョンは、お互いを理解できなかった出会いとは異なり、次第に二人だけの特別な友情を築いていく。

続いて、スンミンの本当の夢を知るようになったスミョンは、友達の夢のために本格的な脱出を助け始める。それだけでなく、スリ希望病院501号の友達まで彼の脱出を助け、果たして二人の主人公の脱出が成功するのか、見る人の関心をさらに増幅させる。

特に、最後のシーンで「きみの時間はもうきみのもの。もう奪われないで」とスンミンがスミョンにかけた一言は「私の心臓を撃て」が観客に放つ究極的なメッセージで、見る人にカタルシス(解放感)と深い響きを伝える。

「私の心臓を撃て」は精神病院で出会った25歳の若者たちの物語を愉快かつ感動的に描いた作品だ。イ・ミンギ、ヨ・ジング、ユ・オソン、キム・ジョンテ、パク・ドゥシク、シン・グなどが出演し、「タチャ イカサマ師」「ナンパの定石」演出部出身であるムン・ジェヨン監督の初の長編デビュー作だ。韓国で2015年1月に公開される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン