ムン・チェウォンがイ・スンギにキス攻撃…映画「今日の恋愛」第2弾ポスター公開

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント公式Facebook
映画「今日の恋愛」の第2弾ポスターが公開された。

CJエンターテインメントは17日、公式Facebookに「ウィンク&チュー攻撃で“惚れさせる”ヒョヌ(ムン・チェウォン)、喜んでいるようで、喜んでいないようで、喜んでいるジュンス(イ・スンギ)」と書き込み、ポスターを公開した。

続いて「ふん、ちっ、ちぇっ~ Some(友達以上恋人未満)で恋が難しくなった昨今の男女のための『今日の恋愛』第2弾ポスター公開」と付け加えた。

公開されたポスターでムン・チェウォンはイ・スンギのアゴを掴んでウィンクし、頬に口付けをしている。これを受けたイ・スンギは喜んでいるような違うような、少し気に食わないような表情をしており、笑いを誘った。

また「うちのジュンス(イ・スンギ)をどうしてあんなに苦しめるんでしょうか? ヒョヌ(ムン・チェウォン)を憎んじゃいましょうか? いいえ、爽やかで甘くてキュートだから大丈夫です」とし、イ・スンギの背中で楽しそうにしているムン・チェウォンの姿が写ったポスターを公開した。

イ・スンギ、ムン・チェウォンのロマンスが描かれる映画「今日の恋愛」は韓国で2015年1月15日に公開される。

記者 : チョ・ジュニョン