f(x) クリスタル「音楽で解決できないほど寂しさを感じる時には…」

MYDAILY |

写真=「Instyle」
f(x)のクリスタルがファッションマガジン「Instyle」と共に行ったグラビアとインタビューが公開された。

グラビアはイタリアのミラノで撮影を行った。クリスタルは、ミラノの街やある邸宅で行われた撮影で衣装を完璧に着こなし、ファッショニスタであることを証明した。今回の撮影のために、黒い髪を撮影の当日に明るい色に染める熱意を見せ、スタッフも感動したという。雪のようなビーズの飾りがついた短いミニワンピースにピンク色の靴を合わせ、感覚的なグラビアを完成させた。

インタビューでクリスタルは「シーズンのトレンドを追う人よりは、ティルダ・スウィントン、ソフィア・コッポラのように自身ならではのスタイルをはっきり持つ人が好きだ」とファッションに対する哲学を明かした。

最近、映画「her/世界でひとつの彼女」「ミッドナイト・イン・パリ」のOST(劇中歌)をずっと繰り返して聞いていると言うクリスタルは「音楽で解決できないほど寂しさを感じる時には、何かしようとするのではなく、ただ横になって感情を受け入れたり、すでに見た映画を2回繰り返して見る。そうすると、他のことを考える暇がなくなっていい」と心を打ち明けた。

クリスタルのグラビアとインタビューは「Instyle」1月号に掲載された。

記者 : イ・スンロク