SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン夫妻のハネムーンをキャッチ!温かいファンサービスも

TVREPORT |

写真=Weibo
SUPER JUNIORのソンミンとミュージカル女優キム・サウンのハネムーンが観光客によってキャッチされ、話題になっている。SUPER JUNIORのソンミンは新婚旅行中でありながらも温かいファンサービスで感動を与えた。

17日、中国のSNSなどにはモルディブでハネムーンを楽しむソンミンとキム・サウン夫婦の写真が拡散され、視線を引き付けた。

あるリゾートで中国人観光客によって撮られた写真には、水色のシャツを着たソンミンとカーキのマキシワンピースでリゾートファッションを演出したキム・サウンがビュッフェ会場にいる姿が写っている。この観光客は写真をSNSに掲載し、「本当に可愛い夫婦だった」と伝えた。

ソンミンとキム・サウン夫婦は、現地で会った中国人ファンと共に快く記念写真を撮るなど、ファンサービスも披露した。子どもと一緒に夫婦と写真を撮ったある観光客は「夫婦共に英語がとても上手だった。彼女(キム・サウン)は子どもが好きだと言った」とソンミン、キム・サウン夫婦に会った感想を伝えた。

写真を見たファンは「幸せならいい」「可愛いカップル、お幸せに」「お似合いです」「新婚旅行中なのにファンと写真を撮ってあげたなんて」など、様々な反応を見せた。

ミュージカルでの共演で縁を結んだソンミンとキム・サウンは13日、ソウル江南(カンナム)で結婚式を挙げた。

記者 : パク・ソリ