「MBC歌謡大祭典」Girl's Day ヘリの愛嬌 vs SISTAR ソユのプロポーション、異なる魅力が羨ましい

TVREPORT |

写真=MBC
「2014 MBC歌謡大祭典」のMCを担当するGirl's DayのヘリとSISTARのソユが、お互いにストレートな質問を投げた。

16日、MBCバラエティの公式Facebookを通して「2014 MBC歌謡大祭典」を前に、本音を打ち明けたヘリとソユのインタビューを公開した。

2014年の音楽界を締めくくる最も大きなステージで、MCとして善意の競争を繰り広げることになった二人は、お互いに「2014 MBC歌謡大祭典」について質問した。

特に、“ヘリにとってソユとは”という質問に、ヘリは「私がもっていないプロポーションを持っているソユ先輩~羨ましいです」とソユに対する羨ましさを現し、「今年1年間、最高の人気の先輩!」と本音を率直に打ち明けた。

ソユは“ソユにとってヘリとは”という質問に「ヘリは本当に愛嬌たっぷりだと思う」とし、「『2014 MBC歌謡大祭典』でヘリの愛嬌を習ってみたい」と答えた。

またソユは今回の「2014 MBC歌謡大祭典」を通して「新しい『TOUCH MY BODY』を見せる準備をしている。カッコイイ姿を見せる」と予告し、ヘリは「今年初めに、たくさん愛された『Something』を新たにアレンジし、さらに成熟したパフォーマンスを見せる予定」と明かし、期待を高めた。

「2014 MBC歌謡大祭典」は今月31日の夕方から新年初日の明け方まで続き、ヘリ、ソユと共に女優のイ・ユリ、キム・ソンジュ、チョン・ヒョンムが司会を務める。

記者 : ソン・ヒョジョン