秋山成勲&SHIHOの娘サランちゃん、新年のカレンダーイベントを実施

10asia |

写真:サランちゃん 公式Facebook
韓国で高い人気を博している秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とSHIHOの娘サランちゃんがカレンダーイベントを実施する。

16日、サランちゃんの公式Facebookには「2015年、サランちゃんのフォトカレンダーイベント」というタイトルとともに、一枚の写真が掲載された。サランちゃんの公式Facebookは父親である秋山成勲の所属事務所のBONBOOエンターテインメントが管理している。

サランちゃん側はこの投稿で「2014年の一年間、“チュブリー(チュ・サラン+ラブリーの造語)”家族に送ってくださったたくさんの愛情と関心に心から感謝しています。その愛情に少しでも恩返しするため、プレゼントをご用意しました。“チュブリー”もしくは“チュ・サラン”で愛とセンスに溢れた三行詩を作り、メールで送ってください。抽選で200名様にサランの愛らしい日常生活を盛り込んだ未公開写真で制作された2015年フォトカレンダーをプレゼントします」とイベントについて説明し、「残りわずかとなった2014年も楽しく元気に過ごし、新年もチュブリー家族にたくさんの愛情をお願いいたします。ありがとうございます」と締めくくった。

今回のイベントは16日から22日まで行われ、当選者は24日にFacebookを通じて公開される。

サランちゃんは現在、韓国で放送中のKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演している。愛らしいルックスと愛嬌で視聴者から愛されている。

記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン