東方神起 ユンホ、クリスマスの予定は?「恋人と一緒にと思っていたが…今年は家で過ごしたい」

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
東方神起のチャンミンが「クリスマスは一人で休みたい」と話した。

産経スポーツと日刊スポーツは最近、「東方神起が15日、東京・お台場海浜公園の水上バス発着所で、17日発売の新アルバム『WITH』の発売記念イベントを行った」と報道した。

同報道によると、東方神起は水上バスに乗ってレインボーブリッジなど、美しい夜景を楽しんだ。ユンホは「景色がすごくきれい。1人よりも2人、3人で一緒に見たい景色だ」とし、ニューアルバム「WITH」について「来年2月からドームツアーがあるし、ファンの皆さんとのつながりも意味している」と説明した。

チャンミンは「愛には恋人同士の愛だけでなく、家族愛もある。『WITH』を通じて、大きな愛を伝えたい。ファンの皆さんと大きな愛を共有したい」と語った。

特に、チャンミンは「僕にとってクリスマスはただの一日だ。一人で家で休みたい」と言い、ユンホは「前は恋人と一緒にと思っていたが、今年は家で過ごしたい」と明かし、注目を浴びた。

東方神起は今月19日、中国・北京マスターカードセンター(万事達中心)にてスペシャルライブツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR T1st0RY in BEIJING」を開催する。

記者 : ソン・ミギョン