イ・ミンホ、ファンサイン会に多国籍のファンが集結“グローバルな人気”

OSEN |

写真=Starhausエンターテインメント
俳優イ・ミンホが自身がモデルとして活動している済州(チェジュ)航空のファンサイン会でグローバルな人気を証明した。

16日午後3時から約1時間にわたり、釜山(プサン)西面(ソミョン)で開かれた今回のサイン会は香港、中国、日本、アメリカなど、様々な国から集まったファンで賑わい、イ・ミンホのグローバルな人気を実感させた。

今回のイベントではサイン会を含め、様々なイベントが開かれた。

事前のイベントを通じて選ばれた100人にはイ・ミンホの直筆サインやモバイルのギフト券をはじめ、現場で抽選を通じて釜山とグアムの往復航空券1枚と釜山と済州の往復航空券2枚、イ・ミンホのラッピング模型飛行機などがあたるチャンスが与えられた。

済州航空は2015年1月8日から週2回(木・日曜日)の日程で釜山-グアム線を新たに就航する。木曜日と日曜日の夜10時(以下、現地時間)に金海(キムヘ)国際空港を出発し、翌日午前2時55分にグアムに到着する。グアムでは金曜日と月曜日の午前3時55分に出発し、午前7時15分に金海空港に到着する。

イ・ミンホは来年1月に公開される映画「江南ブルース」に出演する。「江南ブルース」は1970年代のソウル、開発が始まった江南(カンナム)の土地をめぐる2人の男の欲望と義理、裏切りを描いたアクションドラマだ。

記者 : イ・ジヨン