防弾少年団&SISTAR、Hommeの単独コンサートにスペシャルゲストとして出演!

TVREPORT |

写真=Big Hitエンターテインメント、STARSHIPエンターテインメント
防弾少年団とSISTARがHomme(2AM チャンミン&8eight イ・ヒョン)のコンサートにゲストとして出演する。

16日、Hommeの所属事務所は「23日と24日の午後8時、ソウル世宗(セジョン)大学テヤンホールで開催されるHommeのコンサート『HOMMEがFEMMEに会ったとき』にスペシャルゲストとして出演する。防弾少年団は23日、SISTARは24日に登場する」と伝えた。

防弾少年団はアジアツアーで忙しいスケジュールであるにもかかわらず、所属事務所の先輩Hommeを応援するためにステージに立つ。

SISTARは2012年の2AMのコンサートに続き、Hommeのコンサートにもゲストとして出演することとなり、2AMとHomme両方で活躍しているチャンミンとの友情を誇った。

2AMと8eightのメインボーカルチャンミンとイ・ヒョンのデュオHommeは、1st単独コンサート「HOMMEがFEMMEに会ったとき」でミュージカルをモチーフとした独特なものに演出する予定だ。

記者 : キム・イェナ