EXO&チャン・リイン、中国の人気年末スペシャル番組に出演

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
グループEXOとチャン・リインが中国の人気年末特集番組に出演し、2014年を華やかに仕上げる。

EXOとチャン・リインは31日午後7時30分(現地時間)、広州の国際体育芸能中心で開催される湖南衛星テレビの年末特別番組に公式招待され、韓国はもちろん、中国でも熱い人気を実感させた。

年末特別番組は中国最大の衛星放送局の一つである湖南衛星テレビで2005年から毎年1年間を整理し、新しい年を迎えるという意味で開催される人気の年末特集番組で、昨年は全国視聴率で同時間帯1位を獲得したことのある人気番組だ。

特に、1年間中国で最も大いに愛されたアーティストたちを招待し、特別公演を披露する番組であるだけに、今年もEXOとチャン・リインを初め、現地のトップスターも大勢参加してステージに立つ予定であり、爆発的な関心が集まる予定だ。

この日の特集番組でEXOは「Growl」「中毒(Overdose)」「Lucky」の3曲の華やかなステージを、チャン・リインは「愛的独白(Agape)」の甘美なステージを披露する計画であり、この日の公演の実況は湖南衛星テレビを通じて中国全域に生中継されるだけに、現地の音楽ファンはもちろん、視聴者たちの視線を集める見通しだ。

EXOは中韓で開催されるあらゆる授賞式に参加し、忙しい年末を送る予定だ。

記者 : キム・サラ