「美女の誕生」ハン・イェスル、チュ・サンウクのプロポーズを受け入れる…“額にキス”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「美女の誕生」放送画面キャプチャー
ハン・イェスルがチュ・サンウクのプロポーズを受け入れた。

韓国で14日に放送されたSBS「美女の誕生」では、サラ(ハン・イェスル)がテヒ(チュ・サンウク)のプロポーズを受け入れる場面が描かれた。

テヒはサラにプロポーズをしたが、サラは悩んだ。自身の処遇がテヒに悪影響を与えるかも知れないと思ったためだ。テヒは自身のことが心配で答えられずにいるサラの姿により一層感動した。結局サラは自身の実母に出会ってから自身を愛してくれるテヒの心を受け入れることにした。

サラは「先生、私の答えはイエスです」と答えた。テヒは予想していたと伝え、飛ぶように喜んだ。

夕方、家で再会した二人。テヒはサラに指輪を渡し、正式にプロポーズした。サラもテヒにブレスレットを渡し「これを付けていると、一生別れないんですって」と伝えた。テヒはサラの額にキスし、愛を確認した。

この日の放送ではサラが前妻サ・グムランであることにガンジュン(チョン・ギョウン)が気付き、今後の試練を予告した。

記者 : ハ・スナ