RAINBOW ヒョニョン、SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウンの結婚式写真を公開「お幸せに!」

OSEN |

写真=ヒョニョン Twitter
RAINBOWのヒョニョンが、SUPER JUNIORのソンミンと女優キム・サウンの結婚式で撮った写真を公開した。

ヒョニョンは13日午後、自分のTwitterを通じて「サウン姉さん、ソンミン先輩の結婚式に行ってきた…2人は本当に綺麗で羨ましくて、自分でも知らないうちに涙が…(泣笑) 久しぶりに下宿先の家族にも会えて良かった! 本当におめでとうございます! お幸せに」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には結婚式で向かい合ってお辞儀をしているソンミンとキム・サウン、式に出席した俳優キム・グァンギュ、Tiny-G ドヒ、Jewelry パク・セミの姿が写っている。4人はキム・サウンと「恋する下宿24番地」で共演した。中でもヒョニョンとのツーショットで仲良くポーズを取っている美しいキム・サウンの姿が注目を浴びた。

写真を見たネットユーザーたちは「キム・サウンのドレス姿、綺麗過ぎ」「結婚おめでとう」「『既婚ドル』の誕生だね」などのコメントを残した。

ソンミンとキム・サウンは同日午後、ソウル市駅三洞(ヨクサムドン)The RAUMで結婚式を挙げた。

記者 : チョン・ソヨン