SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン、結婚式の写真公開“ハネムーンはモルディブへ”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット
人気グループSUPER JUNIORのソンミンとキム・サウンが13日、結婚式を挙げ、夫婦になった。

韓国で13日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、熱愛を認めて1ヶ月で結婚を発表したソンミン、キム・サウン夫婦のニュースを伝えた。

「芸能街中継」チームが初公開したソンミンとキム・サウンのウェディング写真には、美しい新郎新婦の姿が写っていた。結婚式の様子も独占公開され、ウェディングドレスを着た美しいキム・サウンの姿に視線が集まった。

2人の結婚式はソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)のThe RAUMで行われ、SMエンターテインメントの家族たちや芸能人仲間、知人など約1000人が参加して彼らの結婚を祝った。

司会はミュージカルの先輩ユ・ジュンサンとSM所属のお笑いタレントホン・ロッキが務め、ミュージカル俳優のブラッド・リドルとSUPER JUNIORのリョウクが祝歌を担当した。

続いてソンミンとキム・サウンは愛おしそうに見つめ合い、祝歌を自ら歌って祝賀客たちから拍手喝采を浴びた。

2人は挙式後、その日のうちにモルディブへ新婚旅行に向かった。

記者 : ファン・ジヨン