少女時代 サニー、キム・ジャンフンの新曲をPR「あなたは何を感じましたか?」

OSEN |

少女時代のサニーの応援に歌手キム・ジャンフンが感謝の気持ちを伝えた。

キム・ジャンフンは12日午前、自身のFacebookに「義理堅い少女、哲学少女、見れば見るほど魅力的な少女サニーちゃんがこのようなツイートでまた先輩に力をくれました。ありがたいし、彼女の精神世界は非常に深くて、時間が経つにつれてどんどん愛されるのだと思います。どうもありがとう。とにかく、全ての後輩がサニーの半分だけでも備わっていればと思いました。イタリアへ出国前に力になるプレゼントです。ありがとうございます。サニー後輩さん」という文章を残した。

サニーは11日午後、自身のTwitterに「公演界の生きる伝説、寄付天使、どれだけ多くの修飾語よりもただ信じて聞いて、見ることのできる歌手キム・ジャンフンの『Be Alive』オリジナルミュージックビデオのリンクです。こういうのがストレートな宣伝ですね。一緒に見て感想を書いてみましょう」という文章でキム・ジャンフンの新曲を宣伝した。

さらに、サニーは「私は生きている。そして君も生きている。だから私たち、走ろう。一緒に走って、動いて、もがいて、そして荒い息をしよう。それが生きるってことだから…私がこのミュージクビデオを見て感じたことです。あなたは何を感じましたか?」と自ら感想を残し、注目を集めた。

これを見たネットユーザーは「優しいサニーさん。お忙しいはずなのに約束をちゃんと守りますね」「キム・ジャンフンさん、気をつけて行っていらっしゃい」「本当に良い関係だね」などの反応を見せた。

記者 : チョ・ミニ