カン・ソラが「MAMA」で着たH&Mの約4000円のドレス、あまりの人気に品切れ状態に

10asia |

女優カン・ソラが着たドレスが話題になっている。

10日、SBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では「2014 Mnet Asian Music Awards」(以下「2014 MAMA」)の受賞式に登場したカン・ソラの姿が放送された。

この日、番組では意外な魅力を持つスターにフォーカスを当て、そのうちカン・ソラが着たドレスを紹介した。キム・イルジュンアナウンサーは「カン・ソラさんが着たドレスが話題になっている。ドレスに対する関心がその後、ドレスの価格につながった。それで、このドレスのブランドの売場に行ってみた」と紹介した。

売場の店員は「価格は3万9000ウォン(約4000円)だ。カン・ソラさんが着た後、たくさんの人が購入してほぼ品切れ状態だ。人気が高くて、現在は小さい44サイズ以下の一部だけが残っている状態だ」と説明した。

これに先立ちカン・ソラは3日、Mnet「2014 MAMA」に受賞者として出席し、3万9000ウォンのワンピースを完璧なボディで着こなして視線を引き付けた。

写真=「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー

記者 : ソン・スビン、翻訳 : ナ・ウンジョン