BTOB ミンヒョク、Girl's Day ソジンと甘いムードに…ミナ「2人でイチャイチャしてる」

TVREPORT |

写真=SBS
SBSバラエティ番組「Eco Village-楽しい家」(以下「Eco Village」)で、Girl's DayのソジンとBTOBのミンヒョクがロマンチックな甘い雰囲気を漂わせた。

韓国で10日に放送されるSBS「Eco Village」では、Girl's Dayのソジン、ユラ、ヘリがミナのために撮影現場にやってきた。

作業の前にGirl's Dayのメンバーたちは一緒に働きたい人を「Eco Village」の出演者の中から選び、2人1組になった。ソジンはBTOBのミンヒョクを選び、トイレの煉瓦を積む工事を担当することになった。

ミンヒョクの背負子に煉瓦を積んでいたソジンは「煉瓦を運ぶために生まれた背中」という絶賛(?)とともに「大変だったら言ってください」という配慮も忘れなかった。これにミンヒョクも大邱(テグ)出身のソジンに「ご実家はどちらですか?」と尋ね、「やっぱり大邱の女性は綺麗ですね」と褒めるなど、お互いへの絶賛が絶えなかった。

和気藹々とした雰囲気を隣で見ていたミナはいつもとは違うミンヒョクの姿に「二人でイチャイチャしてる」と愚痴をこぼした。

普段からソジンが理想のタイプであると語っていたお笑い芸人チャン・ドンミンはユラの選択で同じ組になったが、和気藹々としたミンヒョク、ソジンとは違って終始ぎくしゃくし、笑いを誘った。

ソジンとミンヒョクの甘いムードは韓国で10日午後11時15分から放送されるSBS「Eco Village」で確認することができる。

記者 : ムン・ジヨン