イ・ビョンホン&イ・ミンジョン側「来年頭までアメリカに滞在する予定」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦がアメリカに滞在している。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は10日午前、TVレポートの電話取材に対し「イ・ビョンホンが6日にアメリカのロサンゼルスに出国した。年末なので映画関連のスケジュールがたくさんある。来年の頭まではアメリカと韓国を行き来する予定だ」と伝えた。

続いてその関係者は「イ・ビョンホンが妻のイ・ミンジョンと一緒に出国したかどうか確認することは難しいが、現在二人が一緒にアメリカに滞在しているのは事実だ」と付け加えた。

イ・ミンジョンが所属しているMSTeamエンターテインメントの関係者も同日、TVレポートの電話取材に対して「イ・ミンジョンは国内での広告スケジュールを済ませた後、アメリカに出国した。イ・ビョンホンと一緒に出国したかどうかはよく分からない」と伝え、「来年上半期のイ・ミンジョンのスケジュールは未定だ。しばらくイ・ビョンホンさんと一緒に滞在すると思う」と明かした。

イ・ミンジョンはガールズグループGLAMのダヒとモデルのイ・ジヨンによる脅迫事件で大変な時期を過ごしている夫イ・ビョンホンのそばで変わらない愛情を見せている。イ・ミンジョンは先月もイ・ビョンホンについて出国し、一緒にアメリカで過ごした。

イ・ビョンホンは先月24日にソウル中央地方裁判所で行われたGLAMのダヒとモデルイ・ジヨンの第2次公判に証人として出席した。イ・ビョンホンはダヒとイ・ジヨンから50億ウォンを要求され、警察に告訴した。ダヒ、イ・ジヨンの第3次公判は16日に開かれる。イ・ビョンホンは出席せず、彼らの間を取り持ったA氏が証人として出席する予定だ。

記者 : キム・スジョン