東方神起、スペシャルライブのオフショット&手書きメッセージ公開

TVREPORT |

写真=SMTOWN NOW
東方神起のコンサートオフショットが公開された。

8日、SMTOWN NOWには東方神起のスペシャルライブツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR-T1ST0RY-」のオフショットが公開された。

この日、公開された写真には東方神起のユンホとチャンミンの様々な姿が写っている。それだけでなくユンホとチャンミンがファンのために直接書いたメッセージも公開され、視線を引きつけた。

コンサートが始まる前にユンホはファンに「いよいよ始まります。僕も胸がドキドキ。早くお会いしたいです」とコンサート直前のときめく心境を表現した。

チャンミンも「寒いでしょう?ありがとう、待ってくれて。早くステージの上で熱い公演を披露しに行きます」と期待で胸がいっぱいな気持ちを表現した。

また最後の日、チャンミンはファンに「最後の公演日ですね、もう。今日はみんなで狂ってみましょう。ファイア!」と情熱的なメッセージを残した。

残りの写真にもコンサートを準備しているユンホとチャンミンの姿が収められており、視線を引きつける。ステージの上で真剣な表情で汗を流す姿が印象的だ。

東方神起はソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園内の体操競技場で6日と7日の2日間、スペシャルライブツアー「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR-T1ST0RY-」を開催した。

東方神起のより多くのコンサートオフショットはSMTOWNのNOWページで確認することができる。

記者 : キム・ミンジ