東方神起 チャンミン、2ヶ月禁酒して鍛えた黄金の腹筋を公開!

OSEN |

写真SM ENTERTAINMENT
東方神起のチャンミンがたくましい腹筋を公開しながらセクシーなステージを披露した。チャンミンがシースルーシャツのボタンを一つずつ外すたびにファンの歓声はますます大きくなり、会場が熱くなった。

東方神起は7日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場でスペシャルライブツアー「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR -T1ST0RY- in SEOUL」を開催し、1万2000人のファンを熱狂させた。

この日チャンミンはソロステージで「Heaven's Day」を熱唱した。この曲は東方神起の7thリパッケージアルバム「SURI SURI[Spellbound]」に収録されたチャンミン作詞のPB R&B曲で、魅力的な歌声が際立つステージを見せた。

特にチャンミンは上半身を脱ぐセクシーパフォーマンスでファンの視線を引きつけた。華麗なパフォーマンスと共にステージの中盤から脱ぎ始め、会場のボルテージを上げた。ファンの歓声はさらに大きくなり、会場中に鳴り響いた。

チャンミンはコンサート前に行われた記者会見で今回のソロステージについて「上半身を脱ぐために2ヶ月間禁酒した」と明かし、「コーチしてくださるトレーナーの方がいるが、2ヶ月間本当にスープやチゲを食べず、唐辛子やキムチも食べないで本当にとんでもないトレーニングをした。温かく見守ってほしい」と打ち明けた。

今月6日からこの日まで2日間行われた今回のソウル公演は、東方神起が韓国で約2年ぶりに開催する単独コンサート。スペシャルツアーの第一歩となる公演で、チケットは販売開始と同時に完売した。

公演タイトルの「T1STORY」は、東方神起の歴史を網羅する意味で、“東方神起(TVXQ!)”と“HISTORY”、デビュー10周年を意味する数字を組み合わせたもので、東方神起のすべてが込められている。

東方神起は6日と7日のソウル公演を終えた後、13日から台湾の台北アリーナでツアーを続けていく。

記者 : ソン・ミギョン