「家族なのにどうして」ソ・ガンジュン&ナム・ジヒョン&ZE:A ヒョンシクの三角関係が深まる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「家族なのにどうして」スクリーンショット
ユン・ウンホ(ソ・ガンジュン)、カン・ソウル(ナム・ジヒョン)、チャ・ダルボン(ZE:A ヒョンシク)の三角関係が深まった。

韓国で6日に放送されたKBS 2TV毎日ドラマ(月~金曜日まで放送されるドラマ)「家族なのにどうして」(脚本:カン・ウンギョン、演出:チョン・チャングン)第32話では、カン・ソウルとユン・ウンホにスキャンダルが浮上するシーンが描かれた。

ユン・ウンホとのスキャンダルに巻き込まれたカン・ソウルはネットユーザーからの悪質な書き込みに苦しんだ。さらに彼女の電話番号も流出し、悪口が書かれたメールを読んで悲しんだ。

これを知ったユン・ウンホの母は「きっとあの子(ソウル)がわざと撒いた噂だと思うわ。あなたはグループの後継者なんだから、気をつけなさい」と冷たく言った。

そして「記者たちの前でちゃんと釈明しなさい」と記者たちを呼んだ。しかしユン・ウンホは意図的に「(カン・ソウルは)僕が愛している人だ。今はまだ片思いの段階だ。彼女は12年前に僕の命を救ってくれた恩人だ。再会したら結婚するつもりだったが、今はまだ僕一人が愛している。僕の大切な人だ」と公開告白した。

怒った母親がウンホの頬を打つと、ユン・ウンホは「むしろこうなった方がいい。これ以上母の名の下で生きていきたくない」と大声を張り上げ、背を向けた。

これでユン・ウンホはカン・ソウルへの恋心を世間に知らせた。しかしソウルを愛しているもう一人の男がいる。チャ・ダルボンもカン・ソウルに気持ちを伝えたのだ。深まっていく三角関係がどのように展開されるのか、関心が集まっている。

記者 : キム・ジヒョン