BIGBANGのSOL、中国の「Young Choice」に韓国代表として参加!“若者たちに愛されるスター”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
中国の若者たちのトレンドをリードするスターたちのフェスティバル「Young Choice」にBIGBANGのSOLが韓国代表として招待された。

最近、授賞式側は10日に中国の北京で開かれる「Young Choice」(青春的選擇)にSOLを招待し、出席が決まったと知らせた。

12月10日の午後5時に北京の工人体育館で開催される「Young Choice」は中国の最大動画プラットホームTodouと深セン衛生TVが共同開催する授賞式で、中国の若者たちに愛されるスターたちを招待し、華やかに開催する予定だ。

この日の授賞式には韓国を代表するSOLのほかにもファン・ビンビン、SUPER JUNIORのメンバーとして活動していたハンギョン、陳楚生(Chen Chusheng)、李晨(Li Chen)、チョンホ、尚雲婕、そして韓中グループUNIQなど、トレンドをリードする中華圏スターが多数出席すると知られた。

SOLはBIGBANGのG-DRAGON、V.Iと共に中華圏でファンミーティングを行いながら現地のファンに親しく近づいた。今年6月に発表した2ndフルアルバム「RISE」も高い反応を得て、韓国を越え中国などアジアでの地位を固めた。

記者 : パク・ソリ