【Kstyle特別企画】JYJへの質問を大募集!日本ドームツアー開催を記念して皆さんの質問にJYJがお答えします!

Kstyle |

(C) C-JeS Entertainment

※JYJへの質問の募集は終了しました。たくさんの質問ありがとうございました。※

11月18日と19日の東京ドームを皮切りに日本ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~」を開催中のJYJ。12月13~14日には京セラドーム大阪、12月23~24日には福岡ヤフオク!ドームでの公演を控えています。

東京ドーム公演前に行われた記者会見でJYJは、「3人が共にするツアーなので楽しいし、それ自体が幸せだ。ここまで来られたのは、3人が一緒だったからだ。いつでも感謝の気持ちを持っている」とツアーへの期待を語りました。

今回Kstyleでは、ツアーファイナルに向けて、特別にJYJへの質問を大募集! 皆さんにいただいた質問は、JYJメンバーが直接回答。インタビューとしてお届けします。

【Kstyle特別企画】JYJへの質問を大募集!
今回、JYJのジェジュンさん、ユチョンさん、ジュンスさんがファンの皆さんからの質問に答えます。どんどん質問を投稿してください! 質問方法は、Twitterからとなります。下記の「質問する」ボタンから、Twitterで投稿するだけ。皆様からの質問をお待ちしております!

メンバーがファンの皆さんからの質問に答えます。どんどん質問を投稿してください!

質問方法は簡単!「Kstyle公式 Twitterアカウント」をフォローして、「JYJへの質問」を下記の「質問する」ボタンからTwitterで投稿するだけ。JYJメンバー本人が直接答えてくれるレアなチャンスです。是非、この機会に質問を投稿してください!

【質問例】
・10周年YEARに日本でドームツアーが開催できた今の気分どうですか?
・今回のツアーでお気に入りの曲はありますか?
・ツアー中の面白いエピソードを教えて下さい。
などなど! たくさんの質問をお待ちしております。
 

※下記のように「JYJへの質問」をツイートしてください。※
※投稿の際は、ハッシュタグ「#JYJ_Kstyle」が入っていることをご確認ください。
 
【質問募集期間】
2014年12月9日(火) 18:00 ~ 12月14日(日) 23:59まで

【質問方法】
・「JYJへの質問」を上記の「質問する」ボタンから下記のようにTwitterで投稿してください。
※お送りいただいた質問全てに回答することはできません。あらかじめご了承ください。

記者 : Kstyle編集部