BEAST チャン・ヒョンスン、何度も浮上する4Minute キム・ヒョナとの熱愛説に「面白いゴシップ」

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
デビュー5周年を迎えたボーイズグループBEASTの敍情的なグラビアが公開された。

BEASTは4日に発売されるスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、落ち着いていて敍情的なグラビアを披露した。ステージの上で見せるパワフルな姿とは異なる魅力が感じられる。コート、ニットなど、モノトーンの衣装を着て行われたグラビア撮影では、露出しなくてもセクシーさが感じられるほど、デビュー5年目を迎えたアイドルの成熟した魅力が視線を引きつける。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、メンバーそれぞれの率直な話を聞くことができた。

ユン・ドゥジュンはデビュー5周年を振り返って「僕たちは世間から見て有名なグループでもなかったし、今も有名ではないのに、5年間ファンの皆さんのおかげで楽しく活動することができた。このような感謝の気持ちが十分に伝えられず、残念だった」とし、ファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ギグァンは、BEASTがボーイズグループの中で男性ファンが多いことに対して「親しみやすいイメージのおかげだと思う。近所のお兄さんみたいに、楽しい雰囲気の人たちだと思われているようだ」と話した。

チャン・ヒョンスンはTrouble Makerのユニット活動をする度に、4Minuteのキム・ヒョナと熱愛説に巻き込まれることに対して「面白いゴシップだと思う。面白く見ていただいて感謝している。だが、本当に仲が良いだけである」と熱愛説を一蹴した。

アルバム作業が終わったら、放電した気分になるというヨン・ジュンヒョンは「アルバムの活動を終え、作業室に入ったが、何も考えられなくなった。充電が必要である。何をすれば良いだろうか」と言い返した。

メンバー同士で行ったアンケート調査で、結婚が一番遅れそうなメンバーとして選ばれたソン・ドンウンは「僕は独身主義だ。もちろん、僕が先に結婚するかもしれないが、今は独身主義である。しかし、独身主義と言っても恋愛はしても良いよね?」と笑いながら話した。

一番長生きしそうなメンバーの1位に選ばれたヤン・ヨソプは「運動(ボクシング)を一生懸命にやっている」と話し、他のメンバーたちもヤン・ヨソプの規則正しい生活をその理由にあげた。

BEASTのグラビアは4日に発売される「HIGH CUT」の139号を通じて見ることができる。

記者 : チョン・ウォン