ソンジュン「ジキルとハイドに恋した私」に出演確定!ヒョンビン&ハン・ジミンと共演

TVREPORT |

写真=O&エンターテインメント
俳優ソンジュンが「ジキルとハイドに恋した私」の出演を確定した。

1日、SBS新水木ドラマ「ジキルとハイドに恋した私」(脚本:キム・ジウン、演出:チョ・ヨングァン)側は「ソンジュンが『ジキルとハイドに恋した私』の出演を確定した」と明かした。

「ジキルとハイドに恋した私」は世の中でもっとも悪い男ジキルと、もっとも心優しい男のハイド、一人の男のまったく異なる二つの人格と恋に落ちた女性の甘く、ハツラツとした三角関係を描いたラブコメディーだ。

ソンジュンは「ジキルとハイドに恋した私」でユン・テジュ役を演じる。ユン・テジュは30代前半の催眠専門医で、男らしくユーモラスな性格はもちろん、ハンサムなルックスと実力まで兼ね備えたキャラクターだ。特に、従来のドラマでなかなか見られなかった催眠専門医というキャラクターという点で期待が高まっている。

これでソンジュンは今年10月に放送終了したドラマ「恋愛の発見」以降、約2ヶ月ぶりに次期作のニュースを伝えることになった。前作でしっかりとした演技力で女心を引きつけるロマンチストとしての魅力を発散したソンジュンが「ジキルとハイドに恋した私」ではどのような演技を披露するのかに関心が集まっている。

「ジキルとハイドに恋した私」は韓国で来年1月に放送スタートする予定だ。

記者 : パク・グィイム