AFTERSCHOOL ナナ、中国版「イニョン王妃の男」で演技に挑戦!

TVREPORT |

写真=Pledis
AFTERSCHOOLのナナが中国ドラマ「皇后の男」で演技に挑戦する。

「皇后の男」(仮題、原題「皇后的男人」)はCJ E&Mと中国の天娱メディアが共同制作し、湖南TVでのミニシリーズ放送を目標に制作している作品で、韓国で人気を得た「イニョン王妃の男」の中国版だ。

「皇后の男」は今年12月に撮影をスタートし、来年2月に初放送される予定だ。実力派の中国俳優たちがキャスティングされた中、韓国人の中では唯一ナナが出演することで期待を集めている。

ナナの所属事務所であるPledisの関係者は「今回の作品にナナが参加することができ、嬉しく思う。ナナが初めて演技に挑戦するだけに、本人が女優としてこの作品に参加することをポジティブに捉えており、期待が大きい」と伝え、「歌手だけでなく、演技もしようとする意思が強い。すべての台詞が中国語であるため、本人もたくさん練習した」とコメントした。

中国東方衛星TVのファッション競演番組「女神のファッション」で活躍し、中国の視聴者に顔を知らせたナナは、SBSバラエティ番組「ルームメイト」に出演し、率直な魅力を発揮している。

記者 : パク・ソリ