元KARA ニコル「MAMA」のダンス練習映像を公開…グラマラスなボディ&美脚に釘付け

OSEN |

写真=「MAMA」ダンス練習映像キャプチャー
KARAの元メンバーニコルの情熱的なダンス練習の映像が公開された。

27日午前0時、ニコルの公式YouTubeには1stソロミニアルバムのタイトル曲「MAMA」のダンス練習映像が公開され、視線を引きつけている。

公開された映像には、実戦のようにダンスチームと動きを合わせ、完璧なパフォーマンスを披露するニコルの熱情的な姿が写っている。

特に、黒いタンクトップを着てグラマラスなボディをそのまま見せているニコルは、男性ダンサーとのキスパフォーマンスでハラハラする瞬間を演出すると共に、カジュアルなスニーカーを履いているにもかかわらず、優れたプロポーションを誇る美ボディに隠せない成熟さとセクシーさが加わり、終始目を離すことができなかったダンスを披露している。

一本のミュージカルのようにストーリーに沿って様々なパフォーマンスを披露する「MAMA」のダンスは、アメリカの有名な振付師Luam KeflezgyとJemel McWilliamsが共に作業した。

Jemelは「ニコルに振り付けを伝授するため韓国に行った時、振り付けに彼女の活発さと女性らしさを加え、自然に表現したかった」とし「ニコルはパワーと美しさと共に、行き過ぎないセクシーさを持っている」とニコルの見事なダンスの表現力を称賛した。

記者 : ソン・ミギョン