「朝鮮ガンマン」主演ナム・サンミ、来年1月に結婚“友人から恋人に発展”同い年の事業家とゴールイン(公式発表全文)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ナム・サンミ側が結婚について公式発表を行った。

ナム・サンミの所属事務所JRエンターテインメント側は28日午前、「ナム・サンミが2015年1月24日、結婚で愛の結実を結ぶことになりました。結婚相手は30歳の平凡な一般人で、個人事業をしている純粋で堅実な青年です」と伝えた。

また「ナム・サンミと結婚相手は2013年に知人の紹介で出会い、同い年の友人から恋人関係に発展し、最近両家の顔合せも終え、結婚を決めることになりました」と伝えた。

所属事務所側は「ナム・サンミは結婚相手の飾り気なく素朴な姿と真心に好感を抱き、自然に結婚を決めることになったということです。結婚式は楊坪(ヤンピョン)の小さな教会で素朴に行われる予定で、顔が知られていない結婚相手と両家の親戚の方々に配慮し、親戚のみを招待した非公開挙式で行われる予定です」と付け加えた。

2003年にドラマ「ラブレター」でデビューしたナム·サンミはこれまで、「犬とオオカミの時間」「光と影」「結婚の女神」「朝鮮ガンマン」、映画「恋の潜伏捜査」「食客」「スロービデオ」などに出演した。 

以下はJRエンターテインメントの公式発表全文である。

こんにちは。女優ナム・サンミの所属事務所JRエンターテインメントです。

ナム・サンミさんが2015年1月24日、結婚で愛の結実を結ぶことになりました。結婚相手は30歳の平凡な一般人で、個人事業をしている純粋で堅実な青年です

ナム・サンミさんと結婚相手は2013年に知人の紹介で出会い、同い年の友人から恋人関係に発展し、最近両家の顔合せも終え、結婚を決めることになりました。

ナム・サンミさんは結婚相手の飾り気なく素朴な姿と真心に好感を抱き、自然に結婚を決めることになったということです。

結婚式は楊坪(ヤンピョン)の小さな教会で素朴に行われる予定で、顔が知られていない結婚相手と両家の親戚の方々に配慮し、親戚のみを招待した非公開挙式で行われる予定です。

ナム・サンミさんは結婚後も幸せな家庭とともに女優としての活動を続け、作品の中でもっと素晴らしい姿をお見せできるように努力し、JRエンターテインメントもナム・サンミさんの作品活動に最善をつくします。

新しいスタートを控えているナム・サンミさんの新しい出発にどうか温かい愛と祝福を送ってください。ありがとうございます。

記者 : キム・スジョン