秋山成勲の娘サランちゃん、鼻を高くするプロジェクトに突入!思わぬ副作用に爆笑

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘のサランちゃんが、美容の秘訣を公開した。

30日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第54回では、「父親が子どもに夢を見させる」編が放送される予定で、最近勢いに乗っているサランちゃんの美しさの秘訣が公開される。

この日、華やかな美貌を誇ったサランちゃんは眠りから覚めたばかりだったが、ボサボサの髪に洗っていない顔も自ら光り輝く美貌で完璧にカバーし、サランちゃんならではの美しさの秘訣に対する期待を一層高めた。

サランちゃんの光り輝くラブリーな美貌を完成させた秘訣は、まさに“コ(鼻)ピン”だった。親指と人差し指で鼻をぐいぐい引っ張る“コピン”は、他ならぬ秋山成勲のアイディアだ。秋山成勲は「鼻を引っ張ると高くなるというから、サランが真似できる遊びを作った」と明らかにして、野心に満ちた“サランちゃんの鼻を高くするプロジェクト”の開始を知らせた。

サランちゃんは、理由も知らずに父親に従って「コピン~」という言葉を連発しながら鼻を引っ張り、大笑いしながら“コピン”に熱中した。

しかし、副作用もあった。過度なサランちゃんの“コピン遊び”に、鼻がすぐに真っ赤になった。これを見た秋山成勲は「もう赤くなってる。おしまい~」と叫び、急いでサランちゃんの指を止めて笑いを誘ったという。

この様子は韓国で30日午後4時50分に放送される。

記者 : チェ・ジイェ