ユン・サンヒョン、結婚発表後初の公の場に登場!おのろけモードで「幸せです」

OSEN |

結婚発表後に初めて公の場に出席した俳優ユン・サンヒョンは満面の笑みを浮かべ、幸せな花婿の姿をそのまま表した。

ユン・サンヒョンは27日午後、ソウルロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開催された映画「ダイナマイト・ファミリー」のマスコミ試写会及び記者懇談会に出席した。

この日、彼はMaybeeとの結婚を控えている感想を聞かせてほしいという質問に、笑みを浮かべながら「幸せです」と短くも強烈な感想で注目を集めた。

また、取材陣への挨拶で「これから別のジャンルのコメディに出演してみたい。これから一家の大黒柱になる人として、映画に出演し続けたい」と助けを求めて笑いを誘った。

Maybeeとの結婚について話す時だけではなく、ユン・サンヒョンは始終明るい表情だった。彼は自身のキャラクターについて「ソン・セビョクと一緒に映画を見たが、『もう変えなきゃ』と思った。似ているキャラクターだけど、これから新しい姿も披露する」と述べた。

「ダイナマイト・ファミリー」は、会えば取っ組み合いの喧嘩になってしまう5兄弟が両親の行方不明事件を暴くため、合同捜査作戦を繰り広げる物語を描いた映画で、韓国で12月4日に公開される。

記者 : キム・ギョンジュ