「ダイナマイト・ファミリー」2PM チャンソン“演技ドルとしてのライバル?自分の演技に手一杯で…”

TVREPORT |

写真=イ・ソンファ
2PMのチャンソンがライバルはいないと明かした。

映画「ダイナマイト・ファミリー」(監督:チョン・ヒョンジュン、制作:記憶の中のセミ)のマスコミ向け試写会には、チョン・ヒョンジュン監督と俳優ユン・サンヒョン、ソン・セビョク、イ・アイ、2PMのチャンソン、キム・ジミン、イ・グァンスが出席し、花を添えた。

「ダイナマイト・ファミリー」で何でも諦めようとしない4番目の息子スグン役を演じたチャンソンは「“演技ドル”(演技のできるアイドル)のうち、ライバルがいると思うのか」という質問に「ライバルに対してはあまり考えていない」と答えた。

続いてチャンソンは「いつも最善を尽くしているのでライバルより今の自分の演技、作品を考えることだけで手一杯だ。他人のことを考えている暇はない」と伝えた。

またチャンソンは「ロールモデルはとても多いのでここで全部話せない。Eメールで送る」と付け加えた。

映画「ダイナマイト・ファミリー」は京畿道の徳水(トクス)里を舞台に、5兄弟が家族の絆を回復する過程で、ある事件に巻き込まれるエピソードを描いたヒューマンコメディ映画だ。2001年に発表した短編映画「FAST」で注目を浴びたチョン・ヒョンジュン監督の初の長編演出作だ。韓国で12月4日に公開される。

記者 : キム・スジョン