今年を輝かせた最高のライジングスター発表!海外188ヶ国のファンが選定したアイドルグループは?

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
ボーイズグループ防弾少年団が海外188ヶ国のファンが選んだ最高のライジングスター(将来性のある人物)に選ばれる光栄を味わった。

世界中に放送されるアリランTVの音楽番組「Pops in Seoul」は、188ヶ国のファンを対象に2014年を輝かせた最高のライジングスターを選ぶための投票を実施した。

アリランTVのホームページで実施された投票と番組で得た点数、選定委員団の点数を合算した結果、防弾少年団が1位に選ばれ、グローバルスターとしての可能性を改めて証明した。

防弾少年団は、26日に「Pops in Seoul」が開催した「ライジングスターK-POPパーティー」に出席し、「ライジングスター賞」のトロフィーを受け取った。

海外のファンから全面的な支持を受けた防弾少年団は、「世界中の視聴者に直接選んで頂いた賞であるだけに、さらに意義深いと思う。これからもっと素敵な活動をする」と受賞の感想を語り、感謝の気持ちを表現した。また、同日「Danger」と「BOY IN LUV」のステージを披露し、現場を訪れたファンの歓声を浴びた。

「ライジングスターK-POPパーティー」は、12月23日と24日に「Pops in Seoul」を通じて放送される。

防弾少年団は12月3日に香港で開催される「2014 Mnet Asian Music Awards」に出席し、特別なレッドカーペットのステージを披露する予定だ。

記者 : キム・サラ