「ピノキオ」パク・シネ、イ・ジョンソクに切ない愛の告白“諦めてみるから”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ピノキオ」スクリーンショット
イナ(パク・シネ)がダルポ(イ・ジョンソク)への切ない恋心を告白した。

韓国で26日に放送されたSBS「ピノキオ」では、イナがダルポへの気持ちを打ち明けるシーンが描かれた。母チャオクから記者として入社しないかと提案された彼女は、しゃっくりを止めるため、ダルポに自身の恋心を告白しなければならない状況に置かれた。

彼女はダルポの放送局入社に嫉妬したからしゃっくりが止まっていないわけではないと話した。彼女は「あなたが好きだということを否定したからなの。好きだよ。あなたのことが…… それに気づいて否定した。ありえないから。いけないことだから。そしたらその瞬間から今までしゃっくりが止まらない」と告白した。

この話を聞いたダルポはとんでもない話だと驚いた。イナは「私、嘘をつけないの。だから片思いを隠すことも、駆け引きもできない。だからあなたに聞かなかったことにしてほしい。どうにかして諦めてみるから」と切ない告白をした。

ダルポが「もしそれができなかったら? いくら努力してもずっとその気持ちが変わらなかったらどうなるの、僕たち?」と聞くと、イナは「家族同士なんだからいけないよ」と答え、ダルポを悲しませた。

また、この日の放送ではダルポとジェミョン兄弟の復讐のためのすれ違った選択で悲劇が予告された。

記者 : ハ・スナ