TEENTOPのL.JOE&CHUNJI、コーヒーショップのラジオDJにサプライズ変身!

OSEN |

写真=TOPメディア
ボーイズグループTEENTOPのL.JOEとCHUNJIがラジオDJに変身した。

L.JOEとCHUNJIは26日、午後6時から7時までカフェチェーンのカフェベネ(caffebene)のオンエア・ミュージックのラジオDJを務めた。

同日、2人は昨年の秋に発売したアルバム「TEENTOP ÉXITO」を紹介すると共に、成功を意味する「ÉXITO」がアルバムのタイトルであっただけに「2014年、これだけは私!成功した」というテーマでリスナーと2014年の1年間を振り返りながら一日DJとしての力量を余すところなく発揮した。

L.JOEとCHUNJIは彼らだけの率直な2014年のサクセスストーリーやリスナーから寄せられた話、リクエスト曲を紹介し、コーヒーに似合う甘い声で女性リスナーの心を掴んだ。

特に、2人は2014年、久しぶりに活動を再開してファンと出会い、音楽番組で1位になったことや、空白期間中に約20ヶ国を回りながらワールドツアーを盛況の内に終えたことなど、彼らだけのサクセスストーリーを伝えた。

L.JOEとCHUNJIの一日DJに対し、リスナーは「CHUNJIとL.JOE、2人の声を聞いている間、ずっと胸がわくわくした」「2人の声を一瞬も聞き逃せなかった!」「カフェべネで2人の声を聞くことができて幸せ」など、様々な反応を見せた。

TEENTOPは来月、札幌を皮切りに東京まで、日本の5大都市でライブツアーを開催する予定だ。

記者 : キム・サラ