神話 ドンワン、フォトエッセイ「THE FIRST」を本日(27日)出版

OSEN |

神話(SHINHWA)のドンワンが27日、フォトエッセイ「KIM DONG WAN、THE FIRST」を出版する。

ドンワンが自身の目と心で見た世界を、ファンたちと共有するために彼自身がカメラで捉えた写真や記録をまとめ、長い時間作業した作品である。

この本にはドンワンが世界各地を旅して出会った美しい風景や人々の姿を撮影した写真が収録されており、ドンワン特有の感性溢れる文章が際立つエッセイが盛り込まれている。

また、ドンワンが撮影から編集まで参加しファンの話題を集めたデジタルシングル「He_Sunshine」のミュージックビデオCDをフォトエッセイの付録として収録しており、ドンワンが感銘を受けた映画や本の印象的な台詞や文言を共に記録した。

所属事務所のCI ENTは「ドンワンが本日(27日)、旅行の足取りと日常を写真で綴ったフォトエッセイを出版し、作家としての変身を図る。ドンワンが旅先で見て感じた様々な感情や日常を写真と文章に込め、ファンたちに新たなメッセージや共感を届けられると期待している」と伝えた。

ドンワンは12月31日、韓国で年末単独コンサート「Starlight」を開催する。

記者 : イ・ヘリン