G-DRAGON&水原希子、韓国でのデート姿をキャッチ?目撃談&写真が話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
熱愛説が何度も浮上しているBIGBANGのG-DRAGONとモデル水原希子の目撃談と写真が話題になっている。

25日、SNS上では「仕事が終わって後輩たちとコプチャン(牛の小腸料理)を食べに来たら、何これ? G-DRAGONと水原希子を見かけた。本当にお似合いだね。残念ながらG-DRAGONの顔は2回しか見えなかった。ここが行きつけの店らしいから、また行こう」というあるネットユーザーの書き込みが話題になった。

また、この目撃談と共に、水原希子の横顔とG-DRAGONと見られる男性の後ろ姿を収めた写真も掲載され、視線を集めた。写真の水原希子は明るく微笑んでおり、写真の場所はソウル清潭洞(チョンダムドン)にあるコプチャン専門店だという。

G-DRAGONは25日に行われたYG ENTERTAINMENTのヒップホッププロジェクト“GD×SOL”のインタビューで、熱愛説については沈黙した。この日G-DRAGONは熱愛説が出ている水原希子に関する質問を受けると、「今日は音楽の話だけをさせて欲しい。申し訳ない」と謝り、慎重な反応を見せた。

写真=オンラインコミュニティ

記者 : チョン・ウォン