コン・ヒョジン&カン・ヘジョン主演「リタ」のポスター公開!ラブリーな女優たち

MYDAILY |

写真=スヒョンジェカンパニー
演劇「リタ Educating Rita」のメインポスターが公開された。

26日に公開された演劇「リタ Educating Rita」のメインポスターは、リタ役にダブルキャスティングされたコン・ヒョジンとカン・ヘジョンのラブリーな姿が際立っている。メインポスターは、それぞれ違った表情をしている二人のリタに焦点を合わせた。美容関連の小物と書籍がごちゃごちゃと置かれたテーブルは、リタの現在の姿と夢見たい未来を共に表現している。

コン・ヒョジンは長いウエーブヘアと目の下のそばかすで、お転婆なキャラクターを表現している。明るく笑う表情で、未来に対する幻想や夢に関する幸せな姿がうかがえる。ナチュラルにアップした髪にカーラーを巻いてキュートなイメージを加えたカン・ヘジョンは、リタの苦しい生活から抜け出して変化したいという思いをキュートな表情で演出した。

「明日はもっと素敵な日を夢見るあなたへ」というキャッチフレーズは、“幸せな自分を探そうとするリタ”が観客に送るメッセージである。

演劇「リタ Educating Rita」のメインのポスターを公開した後、“コンリタ”と“カンリタ”の異なる魅力に対する期待感がアップし、二人の女優を両方観覧するための前売り購入が増えている。予約サイトであるINTERPARKでチケットがオープンされた後、演劇ジャンルの前売りランキングで不動の1位を維持し、強力なチケットパワーを誇っている。

主婦の美容師リタと文学教授フランクの共感と教育を通じたリタの自分探しを描いた演劇「リタ Educating Rita」は、12月3日からソウル鍾路(チョンロ)区東崇洞(ドンスンドン)にあるDCFデミョン文化工場1館ビバルディ・パークホールにて公演される。

記者 : ホ・ソルヒ