チョ・ユニ「ソ・イングク、私の入浴シーンを見ていやらしいと言った」

OSEN |

女優チョ・ユニが自身の入浴シーンを見たソ・イングクの反応を明かした。

チョ・ユニは26日午後、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)一竹(イルジュク)のセットで行われたKBS 2TV「王の顔」の現場公開および記者懇談会で、自身の入浴シーンについて「入浴シーンは監督が撮影しながら『いやらしい感じだ』とおっしゃったので、ある程度控え目に撮っていただいた。ところが、実際の放送を見たら思ったよりずっといやらしい感じだった」と切り出した。

続いて「撮る時は、私の基準でいやらしくない感じにしたつもりだったけど、ソ・イングクさんがその話をしていた。『とてもいやらしい感じだった』と言っていた」と明かし、「思ったより話題になってないようだ。スムーズに済んだ」と付け加えた。

「王の顔」は庶子(正式な婚姻関係にない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)出身で世子(王の世継ぎ)の座につき、火花散る政争間で王座についた光海の波乱万丈な成長ストーリーと、一人の女性をめぐって三角関係になる父・宣祖と息子・光海の悲劇的な愛を描いた作品だ。韓国で毎週水・木曜日の午後10時から放送されている。

記者 : ジョン・ユジン