BoA、恋愛の質問に「告白されたことが一度もない、周りの男性は私の性格を…」

OSEN |

歌手の活動と役者の活動を並行しながら、誰よりも忙しい日々を送っているBoAが、恋愛観について語った。

BoAは25日、ソウル鐘路(チョンロ)区三清洞(サムチョンドン)にあるカフェでOSENとインタビューを行い、映画「ビッグマッチ」の撮影エピソードとこれまでの近況、俳優と歌手としての人生などについて詳しく伝えた。

この日のインタビューでBoAは、余暇の過ごし方を訊ねる質問に「他の人のように本を読んだり映画を観たりする。曲の作業をすること以外は特別なことはないと思う」と答えた。

BoAも来年には30歳。にもかかわらず、交際説のないスターの一人だ。BoAは恋愛の話が出ると「割れ鍋に綴じ蓋とも言うが、いつかは現れるだろうと思っている。彼氏ができたからといってファンが離れる状況でもなく、ファンも恋愛をおススメするほうだ」と答えた。

さらに「告白されたことが一度もない。周りの男性たちに、私の性格が男よりも男らしいと言われる」とし「私もまだ、恋愛よりは仕事が好きだ」と述べた。

BoAが出演する映画「ビッグマッチ」は兄を救うために、ゲームメーカーのエース(シン・ハギュン)が準備した、数十億ウォンがかかったゲームの駒になったチェ・イクホ(イ・ジョンジェ)のストーリーを描いた作品で、BoAは映画でチェ・イクホを案内するスギョン役を熱演した。韓国で27日に公開される。

記者 : チョン・ジュンファ、写真 : チ・ヒョンジュン