ヨ・ジング&イ・ミンギの普通ではない出会い…「私の心臓を撃て」予告編公開

TVREPORT |

写真=映画「私の心臓を撃て」予告編
俳優のイ・ミンギ、ヨ・ジング主演の映画「私の心臓を撃て」(監督:ムン・ジェヨン、制作:ジュピターフィルム)が普通ではない出会いを描いた予告映像を公開した。

早いビートの音楽と共に始まる「私の心臓を撃て」の予告編は正反対の性格を持つスンミン(イ・ミンギ)とスミョン(ヨ・ジング)を各キャラクターの立場から描き、関心を高めた。

まず、静かに病院で生活していた小心者のスミョンの視線から描かれたスンミンの時限爆弾のような姿が視線を引きつける。図々しくスミョンのことを“ミス・リ”と呼び、いたずらを仕掛けて、スリ希望病院から出るために絶え間なく脱出を試みる姿にスミョンはスンミンに警戒心を抱くようになる。

またスンミンの視線から見たスミョンの姿は自由奔放なスンミンとは正反対のキャラクターだ。自信がなく、どこかに隠れようとする姿にイライラし、自分とはあまりにも異なる姿にスンミンはスミョンに好奇心を抱くようになる。

このように克明に対比される25歳の二人の青年のインパクトのある出会いを描いた「私の心臓を撃て」は、「7年の夜」「28」などを通してベストセラー作家となったチョン・ユジョン作家の同名小説を原作にした作品で、しっかりとしたストーリーから俳優たちのファンタスティックなケミストリーまで、様々な魅力で観客を魅了する予定だ。

「私の心臓を撃て」は精神病院で出会った25歳の若者たちの物語を愉快かつ感動的に描いた作品だ。イ・ミンギ、ヨ・ジング、ユ・オソン、キム・ジョンテ、パク・ドゥシク、シン・グなどが出演し、「タチャ イカサマ師」「ナンパの定石」演出部出身であるムン・ジェヨン監督の初の長編デビュー作だ。韓国で2015年1月に公開される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン